神谷クラウド 再診問診の事前送信をお願いいたします 

2026/2/25(水)から、再診時のPHSでの問診内容を、事前に神谷クラウドでご入力いただけます。

・入力は受診当日、受付前までにお願いします。

・事前送信がなかった場合、必要時はスタッフが今まで通りPHSで問診しますので、ご安心ください。

・入力いただいた場合でも、PHSでの問診が必要な場合があります。

・男性の方は事前送信不要です。必要時はPHSで問診します。

 

神谷レディースクリニック LINEと神谷クラウドの連携を行うと、LINEのメニューから入力いただけます。

↓神谷レディースクリニックLINEはこちらから

 https://lin.ee/8PuJkfr 

 

神谷クラウドを今まで使用されたことのない方はログイン可能かご確認をお願いいたします。初期パスワードは、患者様ご自身の生年月日の月日部分4桁で設定しております。パスワードが分からなくなった方は、パスワードの初期化を行いますのでお電話にてお問い合わせください。

↓神谷クラウドログインはこちらから

 https://ioc1.info/klc/

 

再診問診についてQ&A

Q 受付後、待ち時間に送信してもよいですか。

A 受付後は受理できませんので、受付前までに送信をお願いします。

  間に合わなかった場合は、PHSで問診しますので受付スタッフにお声がけください。

 

Q 送信した内容を確認できますか

A 送信内容はご確認いただけませんので、問診票の訂正や、追加がある場合は、

  受付前までに改めて送信してください。

 

Q 送信内容に変更がある場合、どうしたらよいですか

A 当日受付前までは、あらためて送信していただけます。

  受付前までの直近の問診データを受理します。受付後に変更が生じた場合は、

 PHSで問診しますので受付スタッフにお声がけください。