新型コロナウイルスに係る当院の方針とお願い 新

コロナウイルス感染拡大防止のため、あらためて患者様へお願いです。

体温が37.5度以上、且つ呼吸器症状(咳・痰)、嗅覚、味覚障害が4日以上持続する患者様は、その時点で誘発、採卵、胚移植の医療行為は即座に中止させていただきます。尚、それまでにかかった治療費につきましては患者様にご負担いただくことになります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

無症状であっても、濃厚接触者またはその疑いがある場合は、保健所に確認の上、事前にご連絡ください。

下記についても今後も継続してご協力をお願いいたします。

・待合室の混雑緩和のため、予約の分散にご協力ください。

・受診患者様ご本人以外の付き添いはご遠慮ください。

・採精室のご利用を一部制限させていただきます。可能な方は極力ご持参ください。

・キッズルームのご利用は必要最低限でお願い致します。換気のため扉を開放してご利用ください。感染予防の為、おもちゃを撤去しています。

・待合室では一定の距離を保ってお待ちいただき、会話はお控えください。

・混雑時は、外出、お車で来院の方は車内で待機などのご協力をお願い致します。

・道外から来道された方は二週間ご自身の体調に十分注意した後に受診をお願い致します。

ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます

神谷レディースクリニック 理事長 神谷 博文